子供に使える脱毛器口コミ!アトピーでも大丈夫

子どものムダ毛の悩みを解消できる、家庭用脱毛器について徹底的に解説しました。脱毛器の効果、子どもに使えるか、子どもが脱毛器を使う際の注意点、何歳から使えるか、日焼けしていいのか、脱毛の選び方、子どもの脱毛器での脱毛について知りたいことをまとめています。

人気がある子どもに使える脱毛器はコレ

子どもに使う脱毛器といっても、キッズ専用の商品があるわけではないので、一般の脱毛商品の中から子どもにとって使いやすいものを選ぶことになります。

f:id:hanako612:20160713134914j:plain

キッズに人気の脱毛マシンは一般的に、簡単に使えて脱毛効果が高いものが多くなっていて、具体的には一回の照射で広い範囲をお手入れできるものや、一回の照射で脱毛効果が高いもの、また痛くないものや軽くて持ちやすい軽量タイプなども売れ筋商品となっているようです。

ズバリ、人気ナンバーワンはケノン

子どもにオススメの脱毛マシンの中でも、売れ筋ナンバーワンナノはケノンです。

これはフラッシュ式の脱毛方法が採用されているもので、一回の照射で脱毛できる面積はなんと9.25㎠となっているのが魅力です。

 

照射出力レベルは10段階の中から自分自身で調整できるので、痛みの感じ方に合わせてお子さん自身で調整できる点が高く評価されています。

また、ケノンはカートリッジの購入にかかる費用もリーズナブルで、カートリッジ1本あたり最大で20万発打てるコスパは、保護者にとっては嬉しい要素と言えるのではないでしょうか。

また、重量は120グラム程度とほかの脱毛マシンと比べると超軽量タイプになっている点も見逃せません。

外国産ならレーザー脱毛で定評のトリア

一回の照射では光脱毛よりも大きな効果が期待出来ることで知られているレーザー脱毛が家庭でできる商品もあります。

海外で開発されて日本に輸入されているトリアです。

レーザー脱毛の場合、一回の照射でお手入れできる範囲は狭くなってしまいますが、1回のお手入れでもしっかり行えば毛量がかなり調整できるマシンとして子どもに人気となっています。

顔やデリケートゾーン以外には全身どこにでも使えますし、使用する際にジェルなどは一切必要ない点も、使いやすいと評判になっています。

コスパ重視のセンスエピ

とにかく価格にこだわって商品を選びたいという人にオススメなのは、本体の購入価格が他の脱毛マシンと比べて格段にお手頃価格になっているセンスエピです。

光脱毛なので、一回の照射でお手入れできる面積は広いですし、カートリッジ1本当たりのショット数は2万発となっているのが特徴です。

軽さを求めるならエピナードやラヴィ

その他、軽くて持ちやすい光脱毛器として売れ筋商品となっているエピナードやラヴィも要チェックです。

お手入れしたい部位の面積がたくさんある人にとっては、ずっと重たい本体を持ち続けていると疲れてしまいます。

できるだけ軽量にこだわりたいという人なら、本体の重要が200グラム以下のものを選んでみてはいかがでしょうか。